Z:chop

CMY

news




12・27 移転します

URL変わります。

http://www.zedchop.jp/

 

このURLは来月いっぱいで停止するつもりです。

現在のZED CHOPというサークル名で活動してるんですが、

今後メアド、URL等々、統一しようと思い、ドメインを作りました。

というのと、新しく契約した所が.jpなのに今と値段変わらないってのもあったりします。

面倒かとおもいますが登録しなおしお願いします。

移転先はまだデザイン詰めきれてないので準備中ですが、

更新後は、今まで通りイラストを中心に、

同人活動や、掲載許可を頂いたデザインのページも作る予定です。

このサイトにUPしてるイラストなどは更新予定の2月1日前に徐々に消えていくと思います。

保存しておきたい物好きの方がいれば今のうちに。

 

 

冬コミ情報

イー11aに配置されました

↓のラフから変わったけど、表紙はこんなデザインになりました

28ページ500円です。

 

あと今回忍者さんと合体スペースなので、こんな本もでます!

会場限定です!来られる方はぜひぜひー

20ページ200円です

 

というわけでよろしくお願いします

 

マガジンサーチプリキュアサーチ

since 2007/04/27

(c)Z:chop